オンラインドミニオン記録

http://dominion.isotropic.org/gamelog/201202/03/game-20120203-142742-a9af225a.html
優勢かと思って終わらせにいったら1点差で負けてしまいました。
途中で子供が割り込んできて勝利点計算できないとか言い訳!(笑
あ、はいすいませんちょっと余裕みすぎていました。

http://dominion.isotropic.org/gamelog/201202/03/game-20120203-144317-ebb33845.html
実質、公領差で勝ち。
それ自体は悪くないのですが、経過を見るとあまり嬉しくないです。
やっぱりInn-Wharfを決めにいくところなのかなあ。Stableもあればドロー安定するし、+Buyあった方が融通効きますしね。

http://dominion.isotropic.org/gamelog/201202/03/game-20120203-145559-eea389aa.html
相手の投了により終わり。

http://dominion.isotropic.org/gamelog/201202/03/game-20120203-150656-fe6d7d97.html
stewardによる圧縮を許してしまい、力負け。
コンボは難しいと思ってしまったのですが、crossroad1枚でアクションはどうにでもなったようです。
wharfの継続も強いかな、やっぱり。

http://dominion.isotropic.org/play
負け。
colony入りのゲームだと気付くのが遅すぎました。相手がplatinum買ってから気付くとか(笑
最後のターンでcolony買われなかったらおそらく勝てた気がするので、一応は納得。
僅かな差に見えて実力だったりするので、あまり軽視もできないんですけどね。

http://dominion.isotropic.org/gamelog/201202/03/game-20120203-152652-2372298b.html
久々に先行逃げ切りのゲーム。
DevelopとBorderVillageをガン無視してコインプレイでいきました。
が、StableとLibraryを両方買ってしまったのは明らかに良くなかった。プレイが適当すぎ…
コインプレイならLibrary2枚だけでOK。
そもそもStable自体どうったのかなーという気もしてきました。
要検討。


6戦3勝。
出かける前で、ちょっとプレイを焦りすぎた感があるかな(´・ω・`)